シャネル ル ブラン クリーム HLCC【全成分保存版】

シャネル
スポンサーリンク
<ブランド>
シャネル
<品名/分類>
ル ブラン クリーム HLCC(医薬部外品)/クリーム
<特徴>
シャネルが研究に携わったブライトニング有効成分TXC*2、アラントイン、ビタミンE誘導体*3という3つの医薬部外品有効成分の3QD コンプレックスで、肌を鎮静*4しながらパワフルな効果を発揮する薬用ブライトニングクリーム。さらに、ガーデニア フルーツ エキス*5が肌を深いうるおいで満たし、肌にナチュラルな輝きをあふれさせます。
肌を心地よく包みこむオイル イン ウォーターのなめらかなテクスチャーにより、肌はひときわまばゆい輝きを放ちます。

すこやかな美しさが咲き誇る肌へ。

*1 メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐ
*2 トラネキサム酸セチル塩酸塩(有効成分)
*3 酢酸トコフェロール
*4 日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ
*5 クチナシエキス(保湿成分)
3QD コンプレックス(TXC™+ビタミンE誘導体+アラントイン)&ガーデニア由来成分

・TXC™
シャネルが長年研究を続ける、医薬部外品として認可された有効成分。メラニンの生成を抑え、シミを予防します。

・ガーデニア フルーツ エキス
シャネルの専用施設で育成された植物を原料とした有用成分。手作業で収穫し、繊細な分子のまま抽出します。うるおいを与えて肌バリアを保護し、すこやかな肌へと導きます。

・アラントイン
日焼けなどの肌の炎症を抑え、鎮静*します。
*日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ

・ビタミンE誘導体
肌あれを防ぎます。

リニューアルに合わせて新配合した「ガーデニア フルーツ エキス」はガーデニアの実から抽出した自然由来のエキスだ。これは2021年「ル ブラン」の美容液をリニューアルした際、新配合したもので、美しく輝く肌を維持するための鍵となるアミノ酸の代謝を活性化させ、肌の保湿を促してくれる。
新生薬用ブライトニングクリームには、このガーデニア フルーツ エキスに加えて、「ル ブラン」誕生時から使用されているブライトニング有効成分TXC(※1)や、アラントイン、ビタミンE誘導体(※2)という3種の有効成分を融合した3QD コンプレックスを配合したパワフルな処方を起用。
<発売日>
2022年3月4日
<内容量/定価/コストパフォーマンス>
50g/17600円/352円:1g
<有効成分①>
トラネキサム酸セチル塩酸塩*
<有効成分②>
アラントイン*
<有効成分③>
酢酸トコフェロール*
<全成分>
精製水
植物性スクワラン
エチルヘキサン酸セチル
ジメチコン
ステアリルアルコール
BG
ペンチレングリコール
親油型ステアリン酸グリセリル
セタノール
ステアリン酸POEグリセリル
テトラオレイン酸POEソルビット
クロルフェネシン
1,2-オクタンジオール
ヒドロキシエチルセルロース
クチナシエキス
天然ビタミンE
黄5
赤227

一言

予想外に成分が少ないですが、逆に潔さを感じます。
最近の高級ラインはSK‐Ⅱを除いて成分が増えるばかりです。

ビブダン研究所的 【オススメ美白美容液】
シミ・色むら・肝斑をとにかく何とかしたい方
最後まで見ていただきありがとうございます。 今まで色んな美白製品をみてきましたが、どれも資生堂の後追いで常に先端を行っているのはHAKUという製品です。他にも資生堂から販売されている美白は沢山ありますが、コストパフォーマンスでHAKUを超える物はありません。 現在のHAKUは肌の表面だけでなく「毛細血管」から出るシミの信号も抑えるまでになってます。 他のメーカーは美白製品はチロシナーゼの活性阻害という「予防」レベルで高額な製品を発売してます。 早く・確実に・安全に美白をしたい方はぜひHAKUをためしてみてください。 サイズは様々ありますが45gだと約2か月使えます。 あとは肌を守るケア 同じく資生堂のアネッサのデイセラムから「太陽光をスキンケア」に変える日焼け止めが発売されました。今まではただ防ぐだけでしたが、光そのものを味方にする優れものです。 このアネッサの日焼け止めを使うと肌のヒアルロン酸やコラーゲンも産生していることが確認されたそうです。 この「太陽光をスキンケア」に変える効果はデイセラムだけの処方になります。他の日焼け止めには入ってませんのでご注意ください。
シャネル化粧品の全成分
スポンサーリンク
バルサンをフォローする
ビブダン研究所