シャネル ル ブラン セラム HLCS【全成分保存版】

シャネル
スポンサーリンク
<ブランド>
シャネル
<品名/分類>
ル ブラン セラム HLCS(医薬部外品)/美容液
<特徴>
ヘルシー ロージー グロウが輝きつづける肌へ。
薬用ブライトニング美容液 ル ブラン セラム HLCSは、メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぎ、血色感あふれるすこやかな輝きをもたらします。
シャネル独自の有効成分TXC*1 を核とする3つの有効成分の組み合わせ*2とガーデニア フルーツ エキス*3が配合された新しい処方。肌にパワフルなブライトニング効果を発揮し、なめらかで均一なトーンに整えます。
肌にうるおう透明感をもたらす、フレッシュでみずみずしいテクスチャー。
<発売日>
2021/3/6
<内容量/定価/コストパフォーマンス>
30ml/18150円/605円:1ml 50ml/24200円/484円:1ml
<有効成分①>
トラネキサム酸セチル塩酸塩*
<有効成分②>
アラントイン*
<有効成分③>
酢酸トコフェロール*
<全成分>
精製水
ジメチコン
ペンチレングリコール
グリセリン
N-ラウロイルサルコシンイソプロピル
ステアリルアルコール
セタノール
ベタイン
ステアリン酸POEソルビタン
BG
ステアリン酸ソルビタン
香料
テトラオレイン酸POEソルビット
1,2-オクタンジオール
クエン酸Na
クロルフェネシン
ヒドロキシエチルセルロース
塩化Mg
架橋型ジメチコン
PG
親油型ステアリン酸グリセリル
甘草フラボノイド
クチナシエキス
天然ビタミンE
赤227  

一言

単純なシミに対する効果は結構期待できそうです。
同ランクでビタミンC誘導体レベルもあったりするので、トラネキサム酸なだけいいです。

ビブダン研究所的 【オススメ美白美容液】
シミ・色むら・肝斑をとにかく何とかしたい方
最後まで見ていただきありがとうございます。 今まで色んな美白製品をみてきましたが、どれも資生堂の後追いで常に先端を行っているのはHAKUという製品です。他にも資生堂から販売されている美白は沢山ありますが、コストパフォーマンスでHAKUを超える物はありません。 現在のHAKUは肌の表面だけでなく「毛細血管」から出るシミの信号も抑えるまでになってます。 他のメーカーは美白製品はチロシナーゼの活性阻害という「予防」レベルで高額な製品を発売してます。 早く・確実に・安全に美白をしたい方はぜひHAKUをためしてみてください。 サイズは様々ありますが45gだと約2か月使えます。 あとは肌を守るケア 同じく資生堂のアネッサのデイセラムから「太陽光をスキンケア」に変える日焼け止めが発売されました。今まではただ防ぐだけでしたが、光そのものを味方にする優れものです。 このアネッサの日焼け止めを使うと肌のヒアルロン酸やコラーゲンも産生していることが確認されたそうです。 この「太陽光をスキンケア」に変える効果はデイセラムだけの処方になります。他の日焼け止めには入ってませんのでご注意ください。
シャネル
スポンサーリンク
バルサンをフォローする
ビブダン研究所